
-------- (--) スポンサー広告

冬ツナギ。

2011-10-27 (木) マリーナ日記
二回目の事前踏査に行ってきました。

ついでに 例の流木撤去に再度奮闘していると

通り掛りの メケン部隊さんが

助けてくれました。

20111026011.jpg

仕事中なのに ありがとうございます。


スッキリ!

20111026013.jpg

お蔭様で 今晩ゆっくり眠れます(笑)。




代わりに? 

サメケン2号の船外機をちょっと点検させて頂きました。


先日修理させて頂いたサメケン1号も 

元気に働けているようで一安心です。

20111026012.jpg






準備物確認 最終段階ですね。

20111026014.jpg

毎回 必ず忘れ物がありますが

その為に ここに マリーナをっ越してきております(笑)。





明日、

午前中は事務局長と 景品、ランチメニューの受け取り、

午後からは 大石副会長と一緒に度目の現地踏査です。



プラに入ってくる選手も 徐々に多くなりました。

週末 天気が崩れそうで 

またまた 準備物がえ 大変ですが

選手に喜んで頂くため 妥協せずにがんばっております。





ここ さめうらも 急に 気温が下がっております。

お越しの際は 寒さ対策は充分に。

私も冬ツナギに衣替えしましたよ。

宜しくお願い致します。




  
=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
