
-------- (--) スポンサー広告

思い出に残るナイスショット。

2011-11-04 (金) ラブさめ日記
同い年のインティミ乗りKさんから メール頂きました。



昨日 9ヶ月ぶりにボート出しました。

娘が、めて

キャスティングからランディングまで

1人でやり仕留めたバスです!

ランディングゆうても

子供用のフルソリッドロッドでゴボウ抜きですが…笑


2011110401.jpg




いいですね!

バスフィッシングで 育む

親子の。親子の思い出作り。


年々忙しくなっているとは思いますが

お互い 思いっきり楽しめる時間も限られてきていますので(汗)、

一生懸命 がんばって 遊んでいきましょう!



(みなさんの思い出に残るナイスショット募集中です)




=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。



  

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
