
-------- (--) スポンサー広告

超一流。

2011-11-04 (金) マリーナ日記
先日は 久しぶりに 海のフネの修理に出張していました。

2011110406.jpg

二つのトラブルが同時発生していたので

2011110407.jpg


オーナー様も 分からなかったみたいです。









本堂塾号もドック入り。

2011110409.jpg

今回は ライブウェルポンプ、

2011110408.jpg

ステアリングシール交換等、

2011110410.jpg



気になった箇所は すぐに連絡、相談してくれ

定期的にドック入りしてくれますので

結果 安全安心でお安いボートライフを

得ていると思います。





バスボート(外船)を購入することは簡単ですが

持することは

外車を維持するよりずっと大変な事です。


大切な試合に万全の体制で臨むためにも

相棒(愛艇)のメンテナンスショップをっているか否かは

非常に重要なポイントでしょうね。




一流の選手ほど 

釣り以の環境もしっかり整えていますよね。


一流の選手は

人間としても社会人としても やはり 超一流だと感じます。










先日は  

スタッフで 大川村謝肉祭に地域貢献に行っていました。

2011110404.jpg



キッカケは 

この夏の大川村青年団との合同イベントのお礼での招待でした。

2011110411.jpg



いつも自分たちの楽しみだけのお願いをするのではなく

こういった機会に顔を出し、地域の人と交流し

地域貢献させて頂き、日ごろのお礼をし、

感想(感)を聞き、

そして ちょとしたクレームでも

大きくなる前に聞き出すことが非常に大切です。

それによってルールを考え、迅速に対応していくことが 

我々が末永く遊ばせて頂ける必要条件でしょう。

= ラブさめスタイル





今回は特に 地元スタッフのちゃんが

一緒に挨拶に周わってくれたので

その効果は絶大でした。

SAGANO WORLD 最高です!

ありがとう。



最高の仲間が集まっている 今の ラブさめは

この日 また 一つ

バージョンアップできた気がしました。

来年は 特に 目が離せませんね(笑)。






しかし 雨が降ったり止んだりで

ブロック大会で使用したカーペットは

なかなか乾いてくれません(汗)。

夜はオバケ屋敷状態ですき(無料)。

2011110405.jpg



=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
