
-------- (--) スポンサー広告

紅葉フィッシング。

2011-11-07 (月) マリーナ日記
讃岐道場が コウちゃんちの AnNA

ガイドすると聞いていたので

あやかろうと しんと 湖面に出ていました。


針葉樹林が多い ここさめうら湖も

少しは 紅葉していて 

やっぱり気持ちがいいです。

2011110701.jpg


バスが 釣れればなお気持ちがいいのですが

昼前まで アジクラスのみ・・・。


たまらず 本堂師範に電話すると


「今から 佐賀野ファミリーと 大川の村の駅で昼食です!」


しかたなく うちは カップラーメンを・・・

2011110704.jpg


っと その時 

たぁぁぁぁ!!!」
2011110703.jpg


待望のヒットに ネリに練り上げて 

釣り上げたバスは この日一番の ナイスワン。

2011110702.jpg


もちろん デジーノ+アベラバ 

2011110707.jpg



ラーメンもノビノビになりましたが

2011110705.jpg


しんは大喜び。

伸びた麺でも 美味しいみたいです(笑)。

2011110706.jpg



最後に 粘りの 一匹を追加して

2011110708.jpg


この日は早めの終了。


かなり 渋い感じでしたが

その分 一匹のしさが 実感できた一日でした。
(そんな季節になりましたね)


この日も さめうら湖に感謝です。

ありがとう。


Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。








  
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
