スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電動船外機。

2011-12-01 (木) マリーナ日記
先日 四万十川で 

電動船外機を搭載した船の試乗会が開かれましたね。

20111202.jpg


SAMEURA☆MARINAは 

販売代理店でないので特に関係無いと思われがちですが

業界の事なので敏感です(笑)。



空気の業界でも環境問題から 

ハイブリット自動車⇒完全電気駆動車の時代が すぐそこまできていますね。



今回の50PS電動船外機商品化は 

の業界もいよいよ

ハイブリット(ローインパクト)化が無視できない時代

きているということですね。




しかし 現実には

大馬力船外機の電動化にはもう少し時間が必要みたいですので

今回は 環境対策4STエンジンに乗せ替えです。

20111201.jpg




今使っているNO環境対策エンジンを乗せ換えるのは大変な事だと思います。

しかし この時代 水(船舶)の業界も

この環境問題のを超えなければならない時代

そんなに遠くないと想像できますよね。

世論的にも・・・・。




SAMEURA☆MARINAは bass boatが大好きで

環境に感謝し 少しでもローインパクト

く楽しみたい方の応援とサポートをしておりますので 

自分のエンジンの排気ガス、オイルがになっている方

是非相談してみてください。

明るい未来?が待っているかも??


宜しくお願い致します。



*当マリーナはさめうら湖畔にあり、さめうら湖を中心にバスボートライフをお考えの方にはメンテナンス、レスキュー、各検査、相談等のアフターフォローに非常に強力なパートナーショップとして実力を発揮することができます。

もちろん、その他(四国以外)の方にも尽力させていただきますが、
物理的にタイムリーで完璧なフォローサービスを提供させていただくことは難しいのが現実です。

ボート購入後のトラブルは必ずあると思ってください。
安全で楽しいボートライフを手に入れる為にも 同時に
維持管理の事も考慮して頂くことが必要です。

恐れ入りますが 遠方の方は必ずご当地でメンテナンスできる環境の有無を確認してから
ご検討して頂くようお願いいたします。

みなさまの幸せなボートライフを願っております!




環境に優しく安全で楽しいボートライフを!

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。