
-------- (--) スポンサー広告

オーバーラップ。

2011-12-04 (日) しんたろう日記
ちょっと時間をとって しんたろうと

7~8年前に何度か行った事のある池に

出かけていました。


現場に着くと 雨も降っていないのに

水面に何かが ポチャポチャ落ちる音が絶えないので????

足元を よ~くみてみると

2011120405.jpg

大量のドングリ(驚)。


二人で納得して さっそく釣り開始(笑)。

2011120401.jpg



超久しぶりだったので

幼かったしんが同じ場所でロッドを振っている姿が

ーバーラップしてメチャメチャ懐かしかったです。


しんたろう5歳。
2011120409.jpg


しんたろう13歳。
2011120403.jpg


M-1 デビューは コバッチーでしたが

うれしい一匹。 ハドルフライDS。

2011120402.jpg


スティングレー + アベラバ・ゴビー

2011120404.jpg


今日はこれでタイムアップ。

捨てられていたラインを拾って無事帰着。

2011120406.jpg







午後からは 急いでマリーナに出勤(汗)。

ミッチー、ガッチ、カントク、

休日返上で 私がいない間に 

作業を進めていただいて有難うございます。

2011120407.jpg

明日からがんばりますき!

ありがとうございました。



=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
