
-------- (--) スポンサー広告

初釣り。

2012-01-04 (水) しんたろう日記
初釣りは 極寒のさめうら湖の予定でしたが、

現実には 

なかなか 時間が取れそうも無いので

正月に実家に帰ったときに

弟に連れて行ってもらいました。



うちの弟もフネが好きで

最近では 30fの漁船と20fのテンマ船で

毎週のように 土佐湾を楽しんでいます。






この日は あいにくの大風、

とりあえず近場で一匹を目標とし

1時間をメドに 風裏を狙って テンマ船で出撃。

2012010407.jpg





2012年 

しんたろうは 本年も っています!(笑)。

激風の中 一投目から見事な一本!

2012010409.jpg



深追いせず 海の恵みに感謝し

波シブキでびしょ濡れになる前に 撤退!




いい釣り始めになりました。


釣りの神様
 本年も宜しくお願い致します。


環境に優しく安全で楽しいボートライフを!










記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
