
-------- (--) スポンサー広告

暖気運転。

2012-01-08 (日) マリーナ日記
段取りと準備運動は

物事を成功させるのに大切な儀式ですよね。

特に この時期は入念な準備運動をしとかないと

事故や怪我に繋がりますね。



エンジンも同じです。

いきなりの全開は本来の性能を発揮できません。


この時期のオイル交換も同じです(笑)。

暖機運転をしてエンジンとオイルを暖めてあげないと

抜けが悪いです。

(特に うちのマリーナ・汗)

2012010801.jpg








今晩は 2012年 第一回目の ラブさめ役員会があります。

役員全員で 今年のテーマと展開を確認という

暖気運転を行いたいと思います。


宜しくお願い致します。



環境に優しく安全で楽しいボートライフを!

=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。












記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
