
-------- (--) スポンサー広告

4ヶ月ぶりに。

2012-01-10 (火) ラブさめ日記
減水傾向が続いていますので

頻繁に桟橋最適化が必要になっています。



BEFORE
2012011001.jpg


AFTER
2012011002.jpg


アンカーも

そろそろ打ち変えないといけないですね。

希望者募集中ですき。






余談では ありますが 

去年の夏から例年になく満水状態が続いていました。


去年の 「今年最大の危機」 の時に水没させてしまった

2012011004.jpg


流木避けフェンスを結んだ杭が

やっと出てきました。

2012011003.jpg


実に4ヶ月ぶりです。



一瞬の油断が4ヶ月も足を引っ張ってしまいました。

今年は ミスのないようにしたいと思います。

みなさんも協力してくださいね!

宜しくお願い致します。


=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。




記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
