スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

ラブさめ水族館

2012-01-17 (火) マリーナ日記
ウナギが冬眠するの知っていましたか?

しかも 腹を上に向けて寝ているときもありますよ。


今朝は 一段と寝相が悪かったです。

2012011701.jpg

たぶん を寝違えているでしょうね(笑)。

注:死んでいるのではありません、まだ寝ています。






今朝は トンネル出口(湖面側)から 

道路が凍結していました。

スタッドレスでも ヒヤヒヤでした。

早朝の我先釣行はくれぐれも注意してくださいね。


(レスキューは湖面だけでお願いします・笑)。



環境に優しく安全で楽しいボートライフを!
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
