
-------- (--) スポンサー広告

ロハス・プロップ。

2012-01-19 (木) マリーナ日記
去年の春から 浩ちゃんち にある

かっこいい薪ストーブ(バスボートグレード)が

気になっていました。




昨年末に マルニ 大石店長のお勧めで

ついに(やっと) うちのマリーナにも

憧れの薪ストーブ(ジョンボートグレードですが・・・)を

導入しました。

2012011904.jpg

これで 土佐町の一員ですね(笑)。





スイッチ一発で 

快適空間を約束してもらえるエアコンと比べると

かなり めんどくさいが 

ロハスな雰囲気満点です。


将来的には 木の有効活用に役立てたいですね。





で、本日は さらに ヨウダイを追加。

2012011901.jpg

ちょっと ピッチが緩いろうか・・・。

カップも・・・(笑)。



でも 暖房のときは 上昇気流にし

冷房時は 風向きを下にするの知っていました?

2012011902.jpg






あなたの部屋にもシーリングファンいかがでしょうか?

プロペラ好きの私たち?には たまりませんき

2012011903.jpg




ボランティア活動で多忙な

最近の私の ささやかな楽しみでした(笑)。




*マルニさんで全てそろいます。
*細かなノウハウもありますので大石店長に相談してくださいね。



環境に優しく安全で楽しいボートライフを!
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
