
-------- (--) スポンサー広告

挨拶ずくめ。

2012-01-20 (金) ラブさめ日記
24年度 NEW PROJECTの 挨拶&説明&お願いに

先日から 時間をさいております。


大川村教育委員会

大川村役場

れいほく漁協

れいほくNPO

高知県産業振興事務所

高知県中央東土木事務所

土佐町役場

土佐町教育委員会

土佐町社会福祉協議会

(順不同)

全ての団体様に援して頂ける事になり 

感謝しております。










夕方は ヒナ号、二度目の試乗。

ライダーは おなじみ ガッチ。

私は マリーナ業がおしていたので 単独でのお願いです。

(お待たせしているみなさん、すみません)




しかし・・・

上げのランチングに呼びつけられ、

ガマンしていましたが たまらず 試乗(笑)。


やりきったヒナ号は

非常に いい仕上がりのセッティングでした。

やっぱり 妥協していないフネは いいですね。

気持ちが いいちや!

乗りこなせるかな?(笑)。

2012012004.jpg









減水のため リクライニングしていた桟橋も

ガッチと 最適化。

ついでに クリートも点検。

1つでいいので みなさんもクリート増し締め

宜しくお願い致します。


2012012001.jpg

2012012002.jpg

2012012003.jpg


いい週末になるのではないでしょうか。






=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
















記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
