
-------- (--) スポンサー広告

さめうら荘 新年会

2012-01-26 (木) ラブさめ日記
昨晩は恒例のさめうら荘 新年会でした。

土佐町の春の挨拶・交流会なので 

多くの有力者?が集まります。


今年は ラブさめ地元の顔・こうちゃんと出席し

ダブルで挨拶&お願いしてまわりました

2012始まりですね。


二次会は こうちゃんち。

例のでっかい置き落書きを見せてもらいながら

(ほんまにデカかった!)

2012012604.jpg


SAGANOワールドを満喫させていただきました。

ありがとうございます。


そのまま泊めていただき

今朝は 近距離出勤(笑)。

2012012601.jpg




マリーナ  まずいことになっています(汗)。

2012012602.jpg


このまま雪が溶けないと 仕事になりません・・・。




水神様にも積もっています。

2012012603.jpg


あんまり 積もらないように・・・(笑)。





=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
