
-------- (--) スポンサー広告

託す。

2012-02-10 (金) ラブさめ情報





今年のチャプターさめうらは、私を含むおっちゃん三人衆は役員第一線を退き、

大石会長率いる新たなスタートを切る事となります。宜しくお願いします。

(世話役として会場にはいきますき。)



地元からも18、19歳のやる気をもった若い力を持った二人がスタッフとして入ってくれる予定です。

嬉しい事ですね!

スタッフはもちろん、参加者のみなさんも、バスフィッシングの先輩として恥ずかしくない振る舞いと対応宜しくお願いしますね。


次世代を担う地元若者の夢を壊す者は おっちゃん三銃士が 許さんゼヨ!w







先日、四国銀行本山支店長によるラブさめ、チャプさめ23年度会計監査も完了しましたので、

明日はマリーナで、その決算報告、24年度プロジェクト打ち合わせ、新メンバー顔合わせ、その後、合同新年会なので、役員全員集合です。




すっかり一日も長くなりましたね。

2012プロジェクト順調に動いています。


みんなにとって いい一年になるよう、

みんなで高めていきましょう。


宜しくお願いします。



記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
