スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

地域活性化貢献活動

2012-02-12 (日) ラブさめ日記
先日は

ラブさめ・チャプさめ合同会議&懇親会でした。


まず 4:00からは

ラブさめ・チャプさめ 2011年の

各決算報告

各活動報告

各新役員確認をし


より継続可能な予算の有効活用方法

チャプさめ 2012年ランチング方法

TOP50 おもてなし対応方法

ラブさめ 2012地域性化貢献活動等を 

全員で 2時間、真剣に検討しました。

2012021201.jpg

宿題になった課題もありますが 

大まかな枠組みは決めることができました。






6:30からは 合同懇親会

新しくメンバーに入って頂いた 

9人の地域の有力者との顔合わせです。

もちろん、リサとアンナも来てくれていましたよ。


9:00までの制限時間に間に合わず 

日付が変わるころまで 交流を深め合った後、

こうちゃんちとマリーナに分かれて 

例の寝袋で就寝(笑)。

来ある、いい懇親会でした。








今回 ラブさめチャプさめに 

地元有力メンバーが9人も入ってくれたことによって

より 地域に理解される

地域活性化貢献活動
が可能になります。

2012☆PROJECT 動いております。




また

現在のマリン、釣り業界のテーマは 単なる人口拡大ではなく

続=質の向上=ジュニアの育成 だと思っています。


最大の問題(課題)は 現場(フィールド)にあることに

目をそらさず  

我々は 地域の人と一緒に

取り組んでいきたいと思います。


宜しくお願い致します。


=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
