
-------- (--) スポンサー広告

SlopeToday

2012-02-14 (火) ラブさめ情報




まあまあの雨ですね。


昨日は土佐町少年剣道練習に初参加。
小学低学年生にもついていけません・汗。


週に一回を目標に何とか仕事の段取りをしたいと思っています。





明日は、高知県さん、明後日は、国交省さん、その後 土佐町さんと打ち合わせです。がんばります。




来週は地元の86歳のおじいちゃんに ダムができる前のお話を聞かせてもらう予定です。


さめうらドラゴンの伝説とかあるかな?


楽しみです。w


宜しくお願いします。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
