
-------- (--) スポンサー広告

安全は足元から。

2012-02-24 (金) マリーナ日記
さて

タックルの準備 OK

フネの整備も OK

船検車検・保険も バッチリ。


見落としがちなのが トレーラーの整備ですね。

特にタイヤを軽視している人も多いですね。

実は 足回りのトラブルが

一番危なく 多くの人に迷惑を掛けてしまいます。

最悪は 

外れたタイヤで人に怪我を負わせてしまう事もありますね。

頻繁な点検と早めの交換がお勧めです。



「フィールドで楽しむための経費(食費、燃料費等)はそのフィールドで」

と同じく

地域の業者、企業様に少しでも貢献できれば

さらに 素晴らしいですね。


2012022305.jpg



地域創りの為のフィールド創り、

地域活性化貢献活動をしていきます!




環境に優しく安全で楽しいボートライフを!
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
