スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

感謝月間。

2012-02-27 (月) ラブさめ日記
御存知の通り2月1日からスロープが通行止めになり

実質 さめうら湖が使用できなくなっています。

早明浦ダム管理所HP


管理者、施工業者からは事前に 

「一年で一番利用者が少ない時期はいつですか?」

相談していただきました。有難うございます。


天候、気候等の影響で予定より工期が延期となっておりますが

会員様の御協力もあって現在工事着工されております。

2012022702.jpg

ただ 工事自体が完了してもコンクリートが完全に硬化するまで

特に この時期は 時間が必要ということです。


通行可能な日程が決定しましたら

管理者の水資源機構さんのHPで公表されます。

http://www.water.go.jp/yoshino/ikeda/sameura/same_index.htm

もちろん WEBラブさめでも告知させて頂きます。






だ 使えんがかよ?」

「いつまで かかるがで!」

「はよう さめうら湖に釣りに行きたい!」

等など よく言われます。


私も さめうら湖が使えなかったら非常にツライです。

さめうら湖が好きで移転してきていますきね。


一応さめうら湖に一番近い業界関係業者でして

修理・点検終了後の試運転も

納艇後のタンデム運転もできません。

要は あんまりできていない商売もあがったりですき(笑)。



しかし その事を 嘆いても 

何にも進みませんし 何の徳もありません。




視点をえましょう(笑)。


普段いつでも使えて当たり前、

スロープも常に綺麗で当たり前と思って

通わせて頂いていたさめうら湖が

一時的に使用できなくなった事で

改めて 気付かされる事があったのではないでしょうか?




そうです。

今まで 当たり前だった事に

改めて感謝できますよね。


私は 毎日 目の前に広がる

さめうら湖を眺めながら実感していますき(汗)。




今年の春は温存された?さめうら湖に

再度浮かぶ事ができる事に感謝でき

さめうら湖ファンにとって

高の春になればいいですね。

2012022703.jpg





地域創りの為のフィールド創り、

地域活性化貢献活動をしていきます!



=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。








記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
