
-------- (--) スポンサー広告

おもてなしマインド(汗)。

2012-03-30 (金) ラブさめ日記
昨日 今年一発目の

流木避けフェンス張りに行って来ました。


久しぶりの桟橋とフェンスよそよそしくて

なかなか 言うことを聞いてくれません(汗)。

2012033005.jpg


途中から 大石会長が丘組で助っ人に入ってくれ

助かりました。

(電信柱級の大物は 一旦ロープで囲って保留・汗)。

2012033001.jpg



BEFORE

2012033004.jpg


AFTER

201203300.jpg

2012033003.jpg



スロープエンドも 先日の事務局長に引き続き

大石会長が最適化してくれました。

2012033002.jpg




ここまで 約5時間

おもてなしマインド実現も

なかなか大変なことを

少しでも御理解いただければ幸いです。

(腰 痛っ・笑)。



地域創りの為のフィールド創り、

地域活性化貢献活動をしていきます!


=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
