スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

試乗日和

2012-04-01 (日) マリーナ日記




今日は ここ最近では一番いい天気でしたね。

納艇待ちの二艇を試乗してきました。

二艇ともなかなかいいセットが出せ

気持ちいい天気が、さらに気持ちよく感じられました。


4ストエンジン なかなかいいですよ。

今後末永くバスフィッシングを続けていく気持ちがあるあなたには

特にオススメですよ



どうせやるなら、早めの決断が

自分自身 も少しでも楽しく快適な時間を

愛艇と一緒に過ごす事が出来すますよ。


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
