スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

JB TO50 さめうら湖 無事終了。

2012-04-22 (日) ラブさめ日記
JB TOP50 さめうら湖戦

いろんな意味で 大荒れとなりましたが

本部の適切な判断、全選手の協力により

無事に大会を終了でき

地元スタッフ一同 深く感謝いたします。




そんな厳しい状況の中 

ラブさめガール杏奈ちゃんの笑顔に

みんなが 癒されましたね。

2012042201.jpg


杏奈のブログ
2012042202.jpg






本部及び御協力頂いた各関係機関様

ありがとうございました。


そして

遠路はるばる さめうら湖にきて頂いた選手の皆様、

お疲れさまでした。

残り4戦 事故の無いように頑張ってくださいね。

スタッフ一同 ここ さめうら湖から 

皆様の御健闘をお祈りしております。



最後になりますが さめうら湖において 

適切で継続可能

地域に貢献できるバスフィッシングの展開ついて

常にアドバイスをいただいている今江顧問さま 

今回も 本当にありがとう御座いました。


今後とも 

NPO法人
SAMEURA☆PROJECT(NEWラブさめ)を

宜しくお願い致します。


地域創りの為のフィールド創り、

地域活性化貢献活動をしていきます!



=セラピーレイク・Love Sameura=
 
みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。



記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
