
-------- (--) スポンサー広告

地道な活動。

2012-04-24 (火) ラブさめ情報

moblog_473abdb2.jpg



昨日は後片付け、見回り点検を兼ねて、

top50開催でお世話になった建設会社さんにお礼にいきました。

選手たちが利用させてもらったガソリンスタンド、各商店さんにも

無事終了の報告とお礼を兼ねて 感想や意見などを聞いて回りました。


役場にも寄り、今回残った課題や反省点を確認してもらう日程調査をしてもらいました。





後始末が そのイベントの是非を決定します。

地味で日の当たらない仕事ですが大切ですね。

事務局、嵯峨野副理事長、大石会長と一緒に 地道に重ねています。


宜しくお願いします。






気持ちいい天気ですね。


本日は、大石会長は ダム管理者、役場職員とスロープ周辺の合同点検。

事務局長は香川中学年のダム見学ツアー引率。

私は海上保安庁安全指導員の会議があります。


湖面利用には直接関係ないように見えるかも知れませんが、


こういった活動があるからこそ、今の湖面利用が保たれています。


皆様のご理解、ご協力、宜しくお願いします。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
