
-------- (--) スポンサー広告

パワーポールの波

2012-05-07 (月) マリーナ日記
全国(世界)的にPP(パワーポール)が流行っていますね。


先月の JBTOP50の選手の多くのボートにも

装着されていましたね。



うちのマリーナで流行りつつあります!?

2012050604.jpg

ジェントルだったボートがいきなり

イカツクなります(笑)。

2012050605.jpg


好みはあると思いますが これほど流行るのには

理由があるのでしょうね。

(私は釣りをあまりしないので分かりませんが・・・汗。)


バスボは当然、12Fアルミボートにも浸透してきそうですね。





トレーラーのLEDテープデコレーションも多くなってきましたね。

うちでも オマカセ施工させてもらいました。



フェンダー中と、

2012050606.jpg

ハルへの反射が特徴ですかね。

2012050607.jpg

拡大

2012050609.jpg

前から

2012050608.jpg




これで さめうら湖への 狭い山道でも

対向車からも見つけもらいやすく 驚かせる事もなくなり


自分だけでなく 対向車にも配慮した

安全、安心なトレーラリングが可能ですね。




地域創りの為のフィールド創り、

地域活性化貢献活動をしていきます!


=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。









記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
