スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

観光協会理事会&総会&懇親会

2012-05-29 (火) ラブさめ日記
先日の日曜日は

昨年度から理事を勤めさせて頂いている

NPO法人土佐さめうら観光協会の

理事会&総会でした。

2012052901.jpg


メンバーはこの町の重鎮ばかりで

私が一番の若輩者といったところです。



早明浦ダム湖面利用者協議会が

NPO法人 さめうらプロジェクトとなった挨拶と

現在の湖面利用者、今後の見通し、

展望などを発表させて頂きました。

2012052902.jpg





これまで 観光協会としては 

湖面利用に対して具体的なアプローチはなかったので、

私が理事になった意味も含めて

さらなる湖面の有効活用、

また、現在の湖面利用者に対して

積極的に喜んで頂けるようなプロジェクトを

展開していきたいとお願いしました。


商工会さんの時もそうでしたが

他の団体の総会は勉強になりますね。




懇親会の後の二次会は

さめうらプロジェクトの副理事長でもある

こうちゃんセンセイ宅で 石川事務局長とも

今後の予定の確認をしました。


うちの総会は6/2です。

役員のみなさん宜しくお願い致します。



宜しくお願い致します。




地域創りの為のフィールド創り、

地域活性化貢献活動をしていきます!


=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。






記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
