
-------- (--) スポンサー広告

自己操縦免除

2012-06-14 (木) マリーナ日記




ご存じの通り

水上バイクは免許保持者しか運転できません。


しかし、水上バイクこそ自分で運転して楽しいマシンです。


大丈夫です、

うちは水上バイク自己操縦免除申請をうけておりますので

スタッフ同船になりますが 自分で運転していただけます。


安全で、環境に優しく楽しいボートライフを多くの人に伝えることを使命としております。


バスボートも最高ですが、

水上バイクもなかなか気持ちいいですよ。


宜しくお願いします。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
