
-------- (--) スポンサー広告

ありがとうございました。

2012-06-17 (日) ラブさめ日記
本日 

恒例の土佐町一斉清掃無事終了いたしました。

非常に貴重な日曜日を掛け付けていただいた

60名以上の有志のみなさんに心より感謝いたします。


お蔭様で すごくスッキリし、

さっそく町の方にもお礼を頂きました。

本当にありがとうございました。

2012061701.jpg




チャプターさめうらでお世話になっている

ジュニアリーダー育成の研修生も

参加してくれていました。

2012061702.jpg


もちろん らぶさめガール 杏奈ちゃんも。

2012061703.jpg





午後からは NPO法人さめうらプロジェクトの理事会を開催し

約4時間真剣に話し合いました。



その前に 

嶺北高校生さめうら思い出創りプロジェクトの

練習を兼ねてスタッフBBQランチ。

2012061704.jpg

やっぱり事前踏査と実験は必要ですね。






余談ですが 

らぶさめガール 杏奈ちゃんが 

2012050706.jpg

高知のローカルTVと新聞で連続出場します。


TV:こうちEYE 6月20日 PM6:15~

高知新聞:6月21日 朝刊 こども新聞のページ


バスフィッシングの素晴らしさを世間に伝えてくれるのは

実は 杏奈ちゃんだった!?

現在 CMも流れていますね。

楽しみです。




地域創りの為のフィールド創り、

地域活性化貢献活動をしていきます!


=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
