
-------- (--) スポンサー広告

RKCコラボ企画 「見よっか・読もっか」

2012-06-20 (水) ラブさめ日記
本日 

RKC高知放送 こうちEYE 

PM6:15~ 「見よっか」

土佐町中学校3年生 らぶさめガール杏奈ちゃんの

さめうら湖でのロケが放送されますね。

2012062001.jpg


さめうら湖を通じての 

親子の絆・郷土愛がテーマのロケでしたが

うまく表現(編集)されているでしょうか。

2012050701.jpg




この「見よっか」は高知新聞とのコラボ企画でして

翌日の高知新聞朝刊の

「読もっか」こども高知新聞のコーナーに

続き(詳細)が掲載される事になっております。

2012062002.jpg




現在進行中の他のプロジェクト

◆ジュニアリーダー育成プログラム

◆嶺北高校3年生 さめうら湖での思い出作り企画

のコンセプトと重なりますが


さめうら湖を通じて

この地域の子供たちが 

この地域に生まれたことに誇りを持てる

キッカケになればと思って

会員様の御協力をいただきながら

プロデュースしております。

有難うございます。



地域内外のみなさんも、

あたたかい目で 見守っていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。


地域創りの為のフィールド創り、

地域活性化貢献活動をしていきます!


=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
