
-------- (--) スポンサー広告

運輸局監査&お知らせ

2012-07-03 (火) ラブさめ日記
先日ガッチと近ちゃんと苦労して設置した

流木避けフェンスが幸を奏しています。

2012070304.jpg

フェンスを張っていなかったら

今頃 広場手すりは崩壊

スロープは流木だらけで 今週末は無かったでしょうね。

無事でよかったです。

いい週末になりそうです。

2012070305.jpg




本日は 遊覧船運行に際しての 運輸局監査でした。

今回は現場検証でしたので 一緒に桟橋を確認しました。

2012070302.jpg

ボートもカバーをはぐって確認してもらいました。

2012070303.jpg

特にライフジャケットのチェックは厳しく

大人、子供用のサイズの使い分けなど指摘をいただきました。

2012070301.jpg


☆ ☆ ☆

7/14 大川村教育委員会 親子体験イベント

7/15 嶺北高校(RHS) 思い出創りイベントが 

さめうら湖で開催されます。


大川村デットスローエリアへの時間進入規制

土佐町スロープデットスローエリア・桟橋利用 など

会員様には大変御不便をお掛けいたしますが

地域の子供たちがさめうら湖で楽しむ大切なイベントです。

御理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

詳細は WEBらぶさめ にてチェックしてください。

宜しくお願い致します。


☆ ☆ ☆



地域創りの為のフィールド創り、

地域活性化貢献活動をしていきます!


=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。




記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
