
-------- (--) スポンサー広告

幻の魚 アカメ。

2012-07-09 (月) マリーナ日記

世間では幻の魚と言われているアカメ。

少し前までは 遊漁船龍馬さんにお願いすれば

しんたろうでも 一日で9匹釣り上げた事もあるほど

浦戸湾では魚影が濃かったですね。
(釣り易かったですね)



でも 最近は世間の評判通り なかなか難しくなり

幻の魚化しているようです。


そんな中 先日 一年ぶりにしんたろうと一緒に

龍馬の船長と一緒にアカメ狙いに出かけていましたが

見事にノーバイト(汗)。

悔しいので夏休みに再度挑戦する予定です。

龍馬船長宜しくお願い致します。



シークレットですが(笑)、

ビッグアカメは

IMAKATSUジャバロンがお好き
なようです。

もちろん 状況によっての使い分けが条件となりますが

最近の実績だそうです。↓

ほとんどメーターオーバー(汗)。

(全て違うアカメで、龍馬の船長がキャッチ&リリースしたものです。)

2012070901.jpg

2012070902.jpg

2012070903.jpg

2012070904.jpg

2012070905.jpg

2012070906.jpg


うらやましい限りです。

次回がんばります(笑)。


遊漁船龍馬WEB

環境に優しく安全で楽しいボートライフを!






記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
