
-------- (--) スポンサー広告

らぶさめパトロール

2012-08-03 (金) ラブさめパトロール
湖面利用規則 第4条 (湖面利用時間)

湖面利用の禁止時間は、原則として日没から日の出までの間とする。

に違反した者が本日3人(一艇)いました。


湖面利用規則だけではなく 夜間航行は禁止されている船舶なので

法律違反という事になります。


スロープに行き 直接指導させてもらいました。

非常に残念です。


日没しても帰ってこない船舶があると遭難の心配となります。

各機関に連絡しなくてはならず かなり大変な事になります。


1人の自分勝手な行動で 会員全員の利用が規制されることになります。

一人ひとりの意識の高さで 現在のさめうら湖のステイタスがあることを

自覚していただければ幸いです。

宜しくお願い致します。



*誤解を招かないように日没までにスロープ外に出るように心がけてください。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
