
-------- (--) スポンサー広告

年末挨拶まわり 1

2009-12-17 (木) ラブさめ日記
今日も朝から来ています。

昨日より さらに積もってます。

2009121701.jpg


朝一は

ラブさめ事務局の引越しです。

設立当初からお世話になっている

NPO法人 れいほく活性化機構さん
(私も会員です)

2009121703.jpg


5年間大変お世話になりました。

今後とも アドバイス等よろしくお願い致します。

m(__)m m(__)m



新しい事務局は 会報№8 でも お知らせしましたが

土佐町役場の中です。

2009121709.jpg


早明浦ダム湖面利用者協議会事務局

〒781-3401

高知県土佐郡土佐町土居194

土佐町役場産業建設課

(土佐町雇用創造協議会内)

Tel.0887-82-0635(FAX 兼用)

E-mail info@lovesameura.com



これに伴い登録料振込先も変更になっております。


四国銀行 本山支店 普通 0139408 名義)早明浦ダム湖面利用者協議会 会計 石川水愛(イシカワミメ)
(銀行口座番号は同じですが、口座名義人が変更)






その後

土佐町役場と高知県の方と会議。

今日は ちょっと 理想論に走りすぎたかなぁ・・・・・。
(解かり難かったかなぁ~ 反省)





午後からは 池田湖の視察を兼ねて

国土交通省さんに 年末の挨拶に伺ってました。


素晴らしいですね、池田湖。

2009121705.jpg

湖畔に ナイター設備と観客席が整った

野球場があるのには

さすがに びっくりですね!!!!

2009121706.jpg

すごスゴすぎですね(汗)。

2009121707.jpg


国交省さんには

担当の課長、係長さんに挨拶させて頂きました。

2009121702.jpg


2時間半も 熱心に お話を聞いていただき、

また 今後のアドバイスもいただき

感謝しております。

ありがとう御座います。

また 明日からがんばれます(笑)。



ちなみに

明日は HAPPY BASS 感謝のプレゼント企画

吉野川源流米の発送予定です。

2009121708.jpg


当選者の方 もう少々 お待ちください。


引越し、発送、雑用

何でもやりますきィ~(汗)。




Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。




記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
