
-------- (--) スポンサー広告

小学生のための

2010-01-05 (火) ほんまに不定期日記
お正月に

しんが 冬休み用に?

図書館で借りてきた本を見ていると

2010010511.jpg


「イッキに読める!芥川龍之介」

2010010510.jpg


という本が 目に止まって

めくってみると

斉藤 孝 先生の

芥川氏の ほめ方が素晴らしくて

思わず読んでしまいました。


すると

難しい言葉の注釈も付いていて

学校で習ったときより

ずっと楽しく読めましたよ(笑)。


「小学生のための・・・・」

となっていますが

大人でも充分楽しめました(笑)(笑)。


けんど しんは

この本を 何回借りてきたら

気が済むがかね(笑)

2010010512.jpg

おわり。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
