スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

新春ビッグイベント

2010-01-16 (土) ラブさめ日記
本日1/16の高知新聞にも

カラーで掲載されてましたが

2010011801.jpg


昨日 今江プロが 

IMAKATSU PRO STAFFを従え

さめうら湖に遊びに来てくれてました。

しかも 

阪神タイガーズの矢野、福原、高橋選手の

ビッグゲストも一緒でした。


私も さめうら湖を核とした地域活性化のコーディネーターとして

対応させて頂きました。



詳細は 

ラブさめ協議会公式サイト

UPしてますので

http://lovesameura.com/tigers/tigers.html

6枚の画像だけ紹介です。





「今までの バスフィッシングのイベントで一番いいね!」 

駆けつけた多くの地元の人から出た言葉。

2010011601.jpg


 
ストップフィッシング間際

矢野選手ほどの ビッグゲストでも

無事ランディングできた瞬間は

大声で叫ぶほど 喜んでしまいます(笑)

2010011606.jpg


子供の様な笑顔がステキです!

2010011603.jpg




土佐町として歓迎の心を込めて

町長から各選手に賞品が贈られました。

2010011602.jpg




この様な機会を与えてくださった今江プロ、

また

粋な はからいで 歓迎してくださった町長に

心から感謝致します。

2010011605.jpg





今回 さらに 嬉しい事に

PREMIUM HAPPY BASS が誕生しまた。



2010011604.jpg


2010 さめうら湖

賑やかになりそうですね!




◆ 最後に


今回 一番 心に残ったことは


矢野選手らにサインをおねだりしてる

地元の少年野球部の子供たちの笑顔を見て


今江プロが言った言葉。



「バスフィッシングが縁で 

さめうらの地元の子供達に

こんなに喜んでもらえて嬉しい、

この中の一人でも 

バスフィッシングを

始めてくれれば

いいよな!」
 




まさに 私も同じ考えで

「ラブさめプロジェクト」を遂行しております。

(チャプターさめうら挨拶文)



バスフィッシングの素晴らしさ に

さらに 確信 を持った一日でした。

みなさん ありがとう御座いました。



★ 今江プロの 今回の新春ビッグイベントの記事

CATCH THE DREAM OR MISSION IMPOSSIBLE? 新春・ビッグミッション開催の巻

CATCH THE IMPOSSIBLE、そして MAKE MIRACLE Ⅱ の巻

CATCH THE IMPOSSIBLE、そして MAKE MIRACLE Ⅲ の巻



★ IMAKATSU は チャプターさめうら

初戦と最終戦のスポンサーもして頂いております。



= 詳細UP NEXT PAGE =



Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
