
-------- (--) スポンサー広告

土佐町PTA連合会

2010-01-17 (日) ラブさめ日記
土佐町PTA連合会さんから

「役員 常任委員 意見交換交流会、新年会のご案内」

に正式に案内状がきてました。


「これまでのPTA活動の報告や今後の計画、来年へ向けての連携の課題や展望について意見交換を行い、小中PTAの交流をはかりたいと思います」

ということで

案内状には すでに

「会には、二宮久美先生(家庭学習アドバイザー)、教育委員会、社会福祉協議会、ラブさめうら協議会の方々にも出席いただき、意見交換交流をしたいと思います。」

と記載していただいてました。


地元の子供達に 

さめうら湖の素晴らしさを

再認識してもらい

自分の故郷を誇りに思える

一つのキッカケの

お手伝いができれば幸せですね。



皆様も

ご協力のほど

宜しくお願い致します。



Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
