スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

某新聞記者取材

2010-01-21 (木) ラブさめ日記
今日は 土佐町田井小学校駐艇場の 

プチ引越しをしました。

2010011902.jpg


土佐町スリーエフ隣の

中江産業さまのご好意により

臨時的に置かせていただける事になりました。

本当に有難うございます。


徐々にですが 町の人に

バスフィッシングの地域活性化への有効性に

興味を持っていただけてきているのが

嬉しいです。

本当に有難う御座います。

m(__)m






夕方からは 

セコムのヒロ君と一緒に

某新聞社の取材を受けました。

2010011901.jpg


私は

ラブさめ協議会の2009年度の活動

今後の方針、NBCチャプターさめうらの意義

そして コーディネーターとしての役割を

お話ししました。


ヒロ君は

幸せな笑顔の理由を話してました。(笑)



明日は 高知海洋高校に

行く予定です。


夜は

早明浦荘 新年会に呼んで頂いております。

町長をはじめ 最重要人物の集まりです(汗)。

がんばってきます。



Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。








記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
