スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

PRIDE ONEの主人公

2010-01-26 (火) ほんまに不定期日記
火曜日は

TK PRIDE ONEの主人公の休日。


彼は TKMARINA が 一番

賑やかだった時代を知っている男の一人(笑)。

「あの頃は お互い勢いがあったでねぇ~」が

合言葉(笑)。


そんな彼が たまに遊びに来てくれるのが この火曜日。

もう現役選手ではないのですが

お互いの仕事の「最近の取り組み談義」に花が咲きます。



最近の彼のマイブームは

自転車や車で 新しくOPENしたお店を

楽しみにいく事だそうです。


そんな彼のお勧めの店で

今日は 談義でした。

2010012603.jpg



その後 

一緒に陸運までプチドライブ。

2010012601.jpg



なんと

高知陸運局はもともと

4レーンしか無かったんですが 

1レーン閉鎖の 3レーンのみになってました。

2010012602.jpg


これも仕分けの対象ですかね?





今日はちょっと珍しいお客さんのお陰で

自分自身も最近の取り組みを整理でき

明日からの活力を養えた気がします。




やんちゃして遊んだ頃の仲間は

現在の遊びのフィールドが異なっていても

話が盛り上がりますので

楽しいですね。


今度は 子供を連れて

さめうらに遊びにきいよ。


おわり。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
