
-------- (--) スポンサー広告

FS四国出展の意義。

2010-03-15 (月) ラブさめ日記
これまで業者のみのイベントだった

「岡林 FS 四国」ですが

2009年から一般にも開放となってます。


その初年度から TKに

「会場を盛りあげて!」との

オファーをいただき、出展させて頂いております。


しかし

TKとしてボートの展示だけでは

全く面白くないので

「さめうら湖コーディネーター」として

去年からブースをお借りしています。


去年の入場者数は3000人以上でしたが

今年は なんと 6000人強だったそうです(驚)

モチ投げの集客効果でしょうか???(笑)

20100315014.jpg






昨年度の FOODS部隊は

JAとさ嶺北さんで 「米粉うどん」

本年度は カズアキ君率いる 大川村青年団

はちきん地鶏入りカレー!

20100315013.jpg

これが 大当りで

午前中に 約100食完売で

ゴールデンタイムには片付けてました(汗)。

スゴイ! ◎

来年は300食??(笑)




展示部隊は

ラブさめ協議会、チャプターさめうら、

2010031501.jpg

れいほくスケルトンさん(土佐町)、

20100315010.jpg

バウムさん(本山町)、

2010031507.jpg


大川村さん

2010031506.jpg


アピール、紹介、パンフレット等を配布しました。



アンケートのお礼の ぽっちり堂さんのクッキーが大人気で

リーダーも大忙し。

2010031502.jpg



TKから出展の CHAMPION BOAT も

20100315012.jpg


子供達に大人気!

親子ともに バスボートを かなり身近に感じて頂けました。

2010031508.jpg



しんたろうのムービー

客寄せに一役買ってましたよ。
(YOU TUBE 再生回数 現在64,800回)

20100315011.jpg


LOVE SAMEURA Ⅵ も ファミリーに大人気。

2010031503.jpg

(カヌーのことは良くわかりませんので

詳細は Y-STYLEさんに聞いてくださいね・笑)。


去年もそうでしたが本年度も

多くの人に声を掛けて頂き感謝しております。

業界にも19年目になると さすがに

知り合いも多くなってます。




驚くのは 

チャリでお店に通ってきていた子供達が

もう30歳になっていた事です (汗)。

そりゃ 僕も 歳をとりますね・・・・・ (涙)。



そんな中

久しぶりにリョウタくんにも会いましたよ。


「今年は 一緒に ラブさめしたいですね!」

2010031504.jpg


なぜか 玄関の 展示ブースに

ラブさめ アイドリングストップの のぼりが(笑)

2010031509.jpg





釣具の新製品発表の場に

あえて

「フィールドからの提案」として

出展させてもらい二年目。


すぐに効果が表れる事ではありませんが

スタッフ一同 確実に 「手ごたえ」を感じています。


まだまだ これからですが


「最新タックルとスペシャルテクニックも

健全なフィールドがあってこそ!」



を合言葉に さめうらから

全国に向けて発信し続けたいと

思っておりますので 

今後とも ご協力の程宜しくお願い致します。


有難うございました。


参照 ラブさめHP


Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
