
-------- (--) スポンサー広告

二年連続!

2009-02-27 (金) しんたろう日記
先日 

しんたろうが 

「二年連続で!」 と言ってきた。

2007夏休みの自由研究 に 引き続き

2008の自由研究 で 賞状をもらってきていた。

20090202DSC0284411.jpg


昨日は 

「これも もらってきたで!」 と寄って来た。

TK の good shotでも 紹介させてもらいましたが

カジキの カギ掛け? での賞状でした。

20090203DSC02966.jpg

2008 授業中での作品なので 完全単独作品。

200902021.jpg

「しんちゃん、なかなか やるねぇ?」

「そうながって 才能あるがやきぃ」

「・・・・」


すみません 教育が足らなくて。

やっぱり 

子供の発想は 尊重してあげんといかんね。

我が子が

ブッシュ中に バイブレーション投げ込んでも

怒られんで!


おわり。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
