
-------- (--) スポンサー広告

迫ってきます。

2010-05-18 (火) ラブさめ日記
坂本龍馬カップの 「しまい」 の進行具合と

「疲れ」 の回復具合も関係なく

20100517037.jpg


この夏のイベントの準備は迫ってきます。


本日は 朝から

教育委員会とのコラボイベント3発、

本山警察署とのコラボイベント2発の打ち合わせ。

2010051803.jpg




やまびこカーニバル

2010051801.jpg



さめうら湖畔マラソンの実行委員会の案内を頂きました。

2010051804.jpg



その他 P.T.C や 小学校の授業、中学校の野外学習なども… (汗)。




今年の さめうら湖の夏は バス釣りイベント以外でも盛り沢山です。

みなさまのご協力 宜しくお願い致します。






本山警察署のトイレで見つけました。

2010051802.jpg

トイレまで気が抜けません(笑)(笑)。





Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。






記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
