
-------- (--) スポンサー広告

なんか気持ちのいい場所。

2010-05-21 (金) ラブさめ日記
前回のチャプさめ参加賞

ご家族の反応は いかがだったでしょうか?


何人かには

「家に帰りやすかった」 とか

「バスつりで 初めて喜んでもろうた」 とか

大変好評でした。

ありがとうございます。


特に 大川村さんの

「かりんとう」と「謝肉祭のタレ」は 

ラブさめ理事でもある カズアキくんが

頑張ってくれたので一番人気でしたね。



大川村には 「ふるさと村民制度」があり

入会すると 一年に三回 旬の特産品を送ってくれますよ。


ちょっと前に うちにも届いていました。

20100521001.jpg

20100521032.jpg

山菜好きの私には たまりません(笑)。



こんなパンフレットも同封されてました。

20100521006.jpg

20100521003.jpg

20100521004.jpg

20100521005.jpg


はちきん地鶏と土佐赤牛は 第1戦、2戦の 

おもてなしカレーで ふるまわれましたね。


カズアキくんは 

「はちきん地鶏カレーの方がおいしいですよ!」
 
しきりに?言っていましたが

今回の 土佐赤牛カレーの

特に肉の味と柔らかさも大好評でしたね。



末広ショッピングセンターさんに

はちきん地鶏、赤牛ともありますので

宜しくお願い致します。


すえひろさんは 今回も 

桂月の原酒一升瓶を 「すえひろ賞」として

頂いております。

有難うございます。


また 通販も充実しておりますので 宜しくお願い致します。

suehiro-bun.jpg




第3戦は どんなご馳走でしょうね??

また カレーでしょうかね(笑)(笑)。






少し話しは それますが


私の 目標は  夏の夕暮れに

ラブさめ広場で 地元の人も よそ者も

ごちゃ混ぜにして 

みんなで 一晩 飲み明かしたいですね。

(たぶん 私は すぐに 寝ますけど


予約とかなしで テキトーに

来てもらったり 帰ったり また来たり…。

歌ったり、踊ったり、相撲したり?



なんか人が集まってきて

その集まってくる人 みんなが

「なんか気持ちのいい人」 で

「なんか気持ちのいい場所」 だよね

と思ってもらえる様な

そんなフィールドに

さめうら湖がなれば いいなと思っています。





宜しくお願い致します。


Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
