
-------- (--) スポンサー広告

土佐町小学校アウトドア授業。

2010-06-11 (金) ラブさめ日記
2010061001.jpg



先日は 土佐町小学校の

アウトドア授業を受け持っていました。

2010061011.jpg




校長、教頭、担任の先生、

教育委員会教育長、教員さん

学校応援団の父兄さんと 

元気イッパイの小学生と一緒に

2010061004.jpg


さめうら湖の魅力を体感してもらい

非常に喜んでもらいました。


自ら水しぶきをかぶって楽しんでいた

2010061012.jpg


ワンパク4人組み(笑)
2010061009.jpg



私たちも こんなにも 先生と生徒が仲良しで近い

2010061003.jpg

2010061002.jpg


土佐町教育の素晴らしさに感動です。

2010061005.jpg






チャプさめ応援スポンサー様の 

suehiro-bun.jpg
末広ショッピングセンター
さんにも

体感して頂きました。

2010061008.jpg



地元の方のご理解あってこその 

我々のバスフィッシングスタイル
(地域に貢献できるバスフィッシング)


さめうら湖の素晴らしさを実感して頂きながら

さめうら湖においての

バスフィッシングの素晴らしさと有効性を

一人ひとりに 伝えていっております。



今後こういったイベントも増えると思いますが

皆さんのご理解ご協力

宜しくお願い致します。








直人と

2010061007.jpg

ヒロも

2010061006.jpg

ナイススタッフとして ちゃんともてなしています。


朝からきて

子供達が安全に乗り降りできるように

桟橋の移動、流木撤去、階段掃除もバッチリできていました。


naoto-bun.jpg
も よろしく。



Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
