
-------- (--) スポンサー広告

釣りにハマっちゅうがってねぇ。 ジュニア日本記録獲得!

2009-06-23 (火) しんたろう日記
200906231.gif




最近

釣りを通じて多くの人に 刺激を受けてます。

改めて

釣りって 大切で 素晴らしいと 実感しています。



共通して 言える事が 

「自然を大切にし かつ 我がの利益(釣果)のみを 追いかけていない!」

と いうことでしょうか。




しんは さめうら湖にて 本堂塾で 

バスのJGFA日本ジュニア記録取らせてもらってから
200905022.jpg

200906238.jpg

ますます 釣りにハマッています。

しかも 成績がいい(笑)。


「今日も いっちょったがって」

「釣れたかえ?」

「うん !」

「そうかえ、調子えいね?」

「そうながって!」


例のつながらない携帯で 撮った画像を見せてくれる。
20090623NEC_0095.gif

20090623NEC_0100.gif




常識にとらわれない 工夫も 忘れていない。


「このルアーはなんで?」

「リップの折れたブラウニー」

「釣れるかえ?」

「これが 釣れるがってねえ!」
20090623NEC_0086.gif


極めつけは


「しんちゃん! これは やりすぎやろ?」

「二つ 引っ付けてみた! しかも 6/0のフック」

「すげぇ」文字色
20090623DSC03697.gif


そのオリジナル?ルアーで

先日 なんと 45.5cm 1400gをゲットしてきた。

「すげぇ」

20090623NEC_0103.gif


(最近 夜釣りに ハマっているようで

20時までに 宿題を済ませたら 10分だけ 母親が 付き合ってくれるそうです。)

最後に 出てきたのは お気に入りの DC。
20090623NEC_0056.gif


しんたろうも

我がの利益(釣果)のみを 追いかけるのではなく

釣りの楽しさと  素晴らしさ 

環境の 大切さを 

後世に伝えられる大人になってほしいものです。

おわり。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
