
-------- (--) スポンサー広告

清掃ハシゴ。

2010-06-20 (日) ラブさめ日記
土佐町一斉清掃 

大変お疲れ様でした。

県内外から 多くの参加 

スタッフ一同 本当に感激しております。

有難うございます。


2010062001.jpg


今日の皆様の熱い志を 最大限有意義に発揮し

今後の展開に繋げていきたいと思っております。



お忙しい中 本当にありがとう御座いました。

宜しくお願い致します。


詳細は 「WEBラブさめ」で。


PS:直人 は 今日は 町の職員として

別の地区で汗を流していました。





土佐町一斉清掃の後は

大川村での実験イベントに行っていました。

お待たせして すみません。


事務局長が ラブさめのルールや

このイベントの趣旨を説明し

私が 今回のコーディネートの目的

お話しさせて頂きました。

カズアキ君(大川村役場職員)は

大川村の現状と要望を伝えました。

2010062003.jpg




初めて来て頂き いきなり

大川村スロープの一斉清掃もして頂きました。

有難うございます。感謝しております。

2010062002.jpg




今回は Y-STYLEさんの協力のもと 

Y-STYLE11.jpg


地域の要望、規模にあった

実験イベントでした。


TOP of Only Surface 2010 龍馬CUP 
 
共催 土佐町雇用創造協議会・Y-STYLE 、 後援 大川村


2010062004.jpg



今回 お世話になった 筒井旅館さん。

2010062005.jpg

ミズちゃんは 私と同じ土佐町学校応援団員です。

彼女は 英語ペラペラなので 英語の先生です。

ちなみに 私は 一つ覚えの 「ラブさめうら」です。





近所の 商店さんにも協力して頂きました。

急なお願いを聞いて頂き有難うございました。

2010062006.jpg



夕方には 土佐町に舞い戻って

さめうら荘で

Aチーム リーダーと 7/10-11イベントの打ち合わせ。

このイベントにも 

ちょっと  入れております。
 



その後 やっと 基地に帰り

本日皆さんに使って頂いた

カマの手入れが完了。

2010062007.jpg

これで 気持ちよく

筋肉痛を迎えられます





週末は チャプ媛 さめうら湖戦ですね。
(共催:土佐町雇用創造協議会) 


その次(7/4)は

土佐町PTC行事(遊覧&ウォータースポーツ体験)
参加予定数:2艇 40名
(主催:土佐町雇用創造協議会・土佐町中学校保護者会) です。


その次は・・・・


全部 頑張ります。

宜しくお願い致します。

2010062008.jpg


Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。








記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
