スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

総会。

2010-06-22 (火) ラブさめ日記


(表紙は チャプさめ 坂本龍馬CUPの画像)





本日は我がチームが所属する土佐町雇用創造協議会の総会でした。

代表は町長で 総会の議長も町長です。

上司が一通りの実績を説明した後、

町長から直々に捕捉説明を求められたので

さめうら湖においての

バスフィッシングの有効性について説明し

先日の一斉清掃に皆様の熱い志を頂いた事を

全員に アピールさせていただきました。

ご協力 有難うございました。




感謝状を頂きました。

2010062301.jpg









午後からは高知県アクションプランのワークショップでした。

今後の展開はもちろん、

ブラックバス問題も協議されました。

予定時間をかなりオーバーする中味の濃い会議でした。

宜しくお願い致します。


Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
