
-------- (--) スポンサー広告

高知県庁。

2010-06-23 (水) ラブさめ日記
2010062302.jpg




午前中は 高知県庁で

この夏の さめうら湖での

メインイベントの一つの

ヒアリング(面接)でした。

うちの企画提案には 

絶対の自信はあるのですが

審査員の多さに おもわず ビックリしてしまいました

が、後半は 何とか 盛り返せたと思います。 


採択の合否が楽しみです。

今後は ヒアリングの訓練も必要ですね。




そのイベントに関連した総会&懇親会は

さめうら荘で 来週28日です。


29日は 末広ショッピングセンターで

れいほくNPO総会です。

もちろん 懇親会付きです。


7/3は 土佐町の青年のさめうら荘での婚礼に呼んで頂いております。


次の日は 土佐町PTCですね。




全ての会場で

さめうら湖の有効活用、

その一環として

バスフィッシングの有効性と

ラブさめ会員の志

アピールしております。


宜しくお願い致します。


Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
