
-------- (--) スポンサー広告

IK25

2010-07-08 (木) しんたろう日記
ルアー釣りの楽しみの一つは

無数のアイテムから

PTOにあったチョイスをし

結果を出す事ですよね。

さらに それが マイオリジナルなら

喜びは倍増でしょうね。


しんも 彼なりに楽しんでおります。


例のオリジナルカラーブレードバスで。

2010070801.jpg


IK25(50改)。
2010070804.jpg

2010070802.jpg


直人にもらったスクリューベイト脱皮バージョン。
2010070803.jpg


腕を上げたのか?

最近は特に成績もいいようで

8/1の ラブさめ「おきゃく」を楽しみにしています。


多くのバスつり大好きな子供が

集まれば嬉しいですね。





本日 午後から 週末のイベント打ち合わせ

夕方から やまびこカーニバル実行委員会です。

宜しくお願い致します。


Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。





記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
