
-------- (--) スポンサー広告

ラブさめ草刈。

2010-07-16 (金) ラブさめ日記
ラブさめ広場が水没しているので

急遽 明日のイベント会場を

さめうら荘下広場に変更。


急遽 マイマシン持参、

しかも 行きがけに 大石くんのマルニで

新品の刃に交換して挑みました 

20100716007.jpg



前回の土佐町一斉清掃の時は

ノーマークだったので

なかなか スゴカッタですよ。


before
20100716003.jpg


after
20100716005.jpg



before
20100716006.jpg

after
20100716002.jpg




階段は危ないので少し丁寧に。


before
20100716008.jpg

after
20100716001.jpg




明日、明後日のイベントに蓄えていた

貴重な体力なので

これで勘弁してください 


メンバーズの皆さん、公的イベントの開催の為

明日、スローエリア使用、桟橋優先等

ご迷惑をお掛けいたしますが

なにとぞ ご理解、ご配慮の程宜しくお願い致します。




自分のマリーナの草刈もしてないけんど・・・・・(汗)。




Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。



 
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
