
-------- (--) スポンサー広告

しんたろう号ナイン。

2010-07-22 (木) ラブさめ日記
先日 朝の2時間無理やり時間をとって

しんと二人で 久しぶりのTKOに出かけてました。

この日の 愛艇は 

現在まだ 製作中の しんたろう号ナイン。




これまでの フネとは違い、

「フィッシング&手軽さ」
を優先した

TK初のフィッシングマシーンです(笑)。


短時間なので

ターゲットは 「ガシラくん」



この釣りは 「どれだけに近づけるか」がキー。

20100722004.jpg



久しぶりの海は優しく すぐに答えが出ました。

「ヒット!」
201007220011.jpg

いきなりのナイスワンです。
20100722003.jpg


でも 近づき過ぎると「ケリ」を入れます。
20100722005.jpg


そのスキに 私も一匹(笑)。
201007220010.jpg


バウオ3.5LBに エコギヤ バグアンツ や
20100722007.jpg

モジャオの2.5gジグヘッドが良かったですね。
20100722008.jpg

餌箱もあれば便利ですよ(笑)。
(イマカツ ジャバスティックもGOOD)
20100722002.jpg


ポイントを移動しても
20100722001.jpg

この日の海は優しいです(笑)。
20100722006.jpg


あっという間に? 20匹。
20100722009.jpg


必要以上はリリースします。


土佐湾の恵みに感謝です。







この週末は 

土佐町教育委員会主催

ラブさめ協議会・土佐町子供会育成協議会共催

土佐町の自然再発見&釣り体験・川遊び

です。


今回も 土佐町の親子40人OVERの参加です。


8/8の 土佐町教育委員会の

高知大好き、感動大好き、自然大好き体験事業一環の

「バスボートでブラックバス釣り教室」にも

ダブルエントリーの子供もます。


地元の親子との交流が深まります。がんばります。

宜しくお願い致します。




今日も無事 帰港できて ありがとう。(懐かし・笑)




Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
