
-------- (--) スポンサー広告

KUTV テレビ高知取材。

2010-07-23 (金) ラブさめ日記
今日は しんたろうと

テレビ高知のあるコーナーの取材でした。

めったにない 

力強い深緑に恵まれた

マイナスイオンいっぱいの

さめうら湖を紹介できたと思います。

2010072301.jpg

2010072304.jpg

2010072302.jpg

2010072303.jpg

2010072305.jpg

2010072306.jpg

2010072307.jpg

2010072308.jpg


やっぱり さめうら湖は最高ですね。

ありがとう。




撮影艇協力 石川事務局長、ネギチャンも 
2010072309.jpg


有難うございました。

しんたろうとのいい思い出になりました。



湖面でのメンバーズの

記念になる写真も沢山撮らしてもらいたいですね。








Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
