
-------- (--) スポンサー広告

Aチームの侍ブログ 『男人生趣味一路』

2010-08-11 (水) ラブさめ日記
最近の「ラブさめイベント」は

規模&内容とも でっかくなっております。

デカイのがいいとは思いませんが

デカイ事ができる、

デカイ事を動かせることは

必要だと思います。


デカイ事をするには これまで以上の

地元のデカイ理解と協力

が必要です。





では なぜ それが可能になったのか・・・







地元住民、行政、各関係機関の

ご理解ご協力を頂けだした事はもちろんですが




やはり


リーダーヤッチン率いる
2010081103.jpg


地元Aチームと出会い、
2010081102.jpg


コラボ企画が可能になった事が大きな理由です。







今回の やまびこカーニバル杯「ラブさめおきゃく」大BBQ は

その象徴的なイベントでした。




2010081105.jpg

2010081109.jpg

2010081108.jpg

2010081106.jpg

2010081107.jpg

2010081111.jpg




さめうら湖BASSヒストリーでも 

歴史に残る地域貢献イベント

なることでしょう。

2010081110.jpg






そのAチームは 志を持った

ナイスガイ、ナイスレディーが多いのですが


今回はその中でも ナイス・サムライ・ライダー

talow のブログの紹介です。
2010081101.jpg




彼との出会いは 

Aチームライブツアー2008での舞台で

サムライの役で出演していたtalowの

スローな刀の裁き方に一目惚れ。



そんな彼の自由気ままなブログは



人生一度!

死ぬまでにどれだけ趣味を持てるかで勝負!

あらゆる趣味を中途半端に極めよう的ブログ


『男人生趣味一路』 

宜しくお願い致します。



今後も機会があるごとに

嶺北地域の『ご当地ブログ』

紹介していきたいと思います。



Love Sameura   みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
